イムゼ・ピーアール:九州・福岡の広報・PRコンサル

メディア報道を通じて御社・製品の評価を全国レベルへ。単発のプレスリリース作成・配信もお任せください。

雑誌「momo」のエディターズチョイスが商品をピックアップ

「momo(モモ)」は静岡の出版社(有)マイルスタッフが発行する30~40代の子育て中の親に向けた衣食住をテーマにした「大人の子育てを豊かにする、普段使いのいいモノガイド」です。6月と12月に発行され(株)インプレスが全国で発売しています。

毎号一つのテーマを深掘りし、編集者自身の目で確認した情報を厳選して記事を執筆されています。初版発行部数は1万部と決して多くはありませんが、情報の質が高いため、保育園・幼稚園の先生方のファン層も多く、長期間保存され何度も目を通されている素晴らしい雑誌です。

マイルスタッフ社長の山下さんからは「子供のおもちゃは特に念入りに実物を確かめて問題ないことを確認したものしか掲載しない」と直接伺っておりましたので、お客様の商品をお送りし評価していただきました。

12月に発行されたmomo第20号では親子で楽しむモノづくりが特集されましたが、その特集に合わせて、毎号連載の「エディターズチョイス」でお客様の手づくりの商品をご紹介いただくことができました。

(株)インプレスのホームページに山下社長の出版に対する考え方が紹介されています。勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。一人でも多くのファンが増えることを願っています。

雑誌「momo」のエディターズチョイスが商品をピックアップ
トップへ戻る