イムゼ・ピーアール:九州・福岡の広報・PRコンサル

メディア報道を通じて御社・製品の評価を全国レベルへ。単発のプレスリリース作成・配信もお任せください。

GOETHE9月号の特集企画にフルページで紹介されました

広報のお手伝いを行っている企業がGOETHE(ゲーテ)9月号(7月25日発売)の特集企画に1ページフルで掲載されました。

ゲーテは「『仕事が成功すれば人生も成功する』との主張を根底に据えて、著名な表現者や経済人の仕事の流儀、プライベートやライフスタイル観の本音を紹介し、24時間仕事に向き合い豊かな人生の高みを目指す大人の男性に刺激を与える雑誌」として2006年に㈱幻冬舎が創刊した月刊ビジネスライフスタイル誌です。発行部数は7万部です。

実はこの件は、別件で編集部を訪問した際に、逆に編集者から、企画に会う人物を紹介してほしいとのご相談を受けたものです。

当方から複数ご紹介した方のお一人が幸いに企画意図に合致したことが取材につながりました。当方では、編集者の意向を受けた事前の詳細な情報収集と編集者への提供、事前リクエストの調整、取材者へのブリーフィング、取材立ち合い、校正確認時のニュアンスや事実関係の追加アドバイスなど、一連のサポートを行いました。

GOETHE9月号の特集企画にフルページで紹介されました
トップへ戻る