イムゼ・ピーアール:九州・福岡の広報・PRコンサル

メディア報道を通じて御社・製品の評価を全国レベルへ。単発のプレスリリース作成・配信もお任せください。

ものづくりの技術専門月刊誌で紹介されました

月刊「建設機械」を発行する日本工業出版株式会社は、ものづくりに関わる技術専門図書を発行している会社です。そのカバー領域の広さは、以下の技術雑誌のラインナップ(同社ホームページの一部をスクリーンショット)をご覧いただいてもお分かりになるかと思います。同社は技術セミナーにも注力し「日本のものづくりを応援」されている素晴らしい出版社です( https://www.nikko-pb.co.jp/ )。

月刊「建設機械」は、建設機械と機械施工の専門誌で、1965年に創刊されました。この領域の先端技術論文などを含めた専門性の非常に高い情報を毎月発信されています。

今回は7月22日にリリースした土木関連の技術を、11月号(10月15日発行)のニュース&プロダクトのコーナーで紹介いただきました。本件は、建通新聞、日本水道新聞にも、リリース発信後の早い段階で掲載いただいています。

ものづくりの技術専門月刊誌で紹介されました
トップへ戻る