イムゼ・ピーアール:九州・福岡の広報・PRコンサル

メディア報道を通じて御社・製品の評価を全国レベルへ。単発のプレスリリース作成・配信もお任せください。

「Anetis」2019年夏号に掲載されました

Anetis(アネティス)は、妊婦および0~1歳の子供を持つ母親を対象にマタニティーライフをサポートするフリーペーパーで、毎日新聞社が季刊で発行しています。日本産婦人科学会、日本産婦人科医会の協力を得て、全国1,860ヶ所の産婦人科や・病院で設置・配布され、発行部数は33万部にものぼります。タブロイド判・フルカラー・24ページ。信頼性の高い役立つ情報や読み物で構成されています。

今回は読者プレゼントの一つとして、乳幼児を対象とした商品を掲載いただきました。

読者プレゼントは、商品そのものを紹介いただける数少ないスペースの一つです。掲載されるには、商品自体の良さに加えて、編集のタイミングをうまく捉えることが必要です。企業側にとっては商品の原価を負担することになりますが、Anetisのように、対象となるお客様に情報がピンポイントで届けられ、しかも発行部数が多いメディアは、非常にパフォーマンスが高いと思います。

「Anetis」2019年夏号に掲載されました
トップへ戻る